ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

スイートプリキュア 第13話 「ムムム~ン!セイレーンとハミィの秘密ニャ♪」 感想

なんか、いろいろ展開が・・・

えっと、まとめると、

セイレーン様はキュアミューズじゃないって事でOK?


あそこまで、スタイル・デザインとかセイレーンに似ているのに、

キュアミューズがセイレーンじゃないって、どういう事だってばよ!!


おかしいな~。




豊めぐはプリキュアにならないのかなぁ~~。

もし、そうだとしたら、すげーショックなんだが・・・

俺の中ではセイレーンしか頭にしかない。
じゃないと、プリキュアはやっていけないwwww

まぁ、セイレーンがミューズじゃなくてもいいから、
せめて、プリキュアになってくれないと・・・






日高さん(アフロディテ)は知ってそうだけど・・・本当は誰なんだ?