ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

NIKON COOLPIX P7000 写真 撮影 画像




実は、随分前に撮影したのですが、UP出来なかったので。。。

いくつか、画像をあげておきます。

<画像クリックで拡大します> P7000-SSS-03.jpg (440×330)


P7000-SSS-02.jpg (440×330)


P7000-SSS-05.jpg (440×330)



P7000-SSS-18.jpg (440×330)


P7000-SSS-02.jpg (440×330)


P7000-SSS-07.jpg (440×330)


P7000-SSS-10.jpg (440×330)



大好きなマクロ撮影してみたよ。


P7000-SSS-01.jpg (440×330)


P7000-SSS-19.jpg (440×587)



絞り値を変更して撮影してみた。
P7000は絞り補正が簡単にできるのが良い点だね。


P7000-SSS-12.jpg (440×330)
F/3.2  1/152秒


P7000-SSS-13.jpg (440×330)
F/8  1/35秒





P7000-SSS-09.jpg (440×330)




スカイツリー見えたので、望遠つかって撮影してみた。

P7000-SSS-14.jpg (440×587)


とりあえず、こんなところかな?
また、撮影したらUPしまーす。