ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ねんどろいどぷち ハヤテのごとく!三千院ナギ 秋葉の状況

naginendopuchi01.jpg (336×275)

先日、秋葉でゲットできたナギお嬢様のぷちです。

ショーケースだと1体600~1600円くらいで売りに出されてました。
1000円以下のを購入したきたのですが、
ちょっと値段が高めみたい。

理由として、ヒナギク、マリア、ハムスター、ナギお嬢様が流通している量が違うんだと思う。

たぶんだけど・・・

一般ショップだと、抱き合わせ販売が多い。ヒナギクが多く出没してて、結構安く入手できる反面、ナギお嬢様は抱き合わせ販売とかで買いづらい状況が多くみられました。

仕方ないので、ショーケースで販売しているお嬢様を買いあさってきました。
う~ん、とりあえず、こんな感じですが、
まだまだ物足りない。

先日ゲーセンで2000円投資したのですが、1個もゲットできず・・・
穴に通すやつムズイwww
(UFOキャッチャーならなんとかなるんですが。。。)←言い訳ww


とりあえず、これでいろいろ持ち運びするつもり。
小さいと 便利だしね~!



やっぱ、1体1000円くらいは覚悟しないとダメなのかな?
前回購入した某ショップは売り切れしてました。

あとは、楽天とかだな。