ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

つくもたん 萌え袋 春Ver

レポ遅くなったけど、3月くらいから萌え袋変更になったので、
もらってきた。


tsukumotan-haru.jpg (200×267)

そろそろ、新しいのに変更すると思うんだけど・・・
GWが終わったら、雨もしくは傘のつくもたんになると予想。
(実はPCパーツ買いすぎて3袋もあります)


ちなみに、
NVIDIA製のグラボを買うと、萌え袋がもらえるのだ。。。



tsukumotan-nveda.jpg (400×533)

期間限定だったので、どーしても欲しく。。。
必要ないのに、グラボ買ってしまったwww


買ったのコレ






余計な出費だったけど、満足。
グラボは予備で保管しておこう。