ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

イナズマイレブンGO 感想



イナズマイレブンGO始まりましたね。

まだ序盤だからなんとも言えないけど、新イナイレとして見られそう。
春奈が大人っぽくなっててビックリしたけど・・・

こんな調子で過去のイレブンメンバーも登場するのかな?

とりあえず、新しい雷門イレブンの実力がどんな感じなのか?
剣城京介の存在が今後どういう方向性になるのかも、見ものだけど・・・
仲間になるのかな?

あと、名称で分からないことが・・・
組織「フィフスセクター」とか、「シード」とか。。。
純粋なサッカーじゃないのはわかるけど、どんな展開をしていくのか本当に楽しみ!!

もちろん、イナイレの代名詞、必殺技も炸裂してくれるんでしょうね。
早く2話が見たいよ~~。