ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

さよなら ラジオ会館 閉館



radhio-02.jpg (300×400)

2011年7月末に閉館を予定している、ラジオ会館にいってきた。
いつも行っているんだけど、この辺で記事にしておかないとね。


閉館の理由としては、老朽化が進んでおり、耐震性の問題らしいよ。

まぁ、仕方ないかな?
かなり古い建物だし。


こーやって、秋葉の風物がなくなるのは寂しい限りです。
本当にお世話になった建物だし。


radhio-01.jpg (440×330)

みんなの、よせ書きです。
すでに、書き込めないけど、2階に展示されてます。


取り壊される前に、BLOG友達のひろさんを観光に連れて行けてよかった。
ボークス(ドール)のショップがある建屋です。