ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

よみうりランド プリキュア プリキュアオールスターズ キャラクターショー 21人 全員集合


またまた、よみうりランド行ってきました。

お目当てはもちろん、プリキュアキャラクターショーです。


前回は19人でしたが、今回はMAXの21人。





■Yes!プリキュア5 GO GO!
  キュアアクアキュアミント・ミルキーローズ

■二人はプリキュア Splash Star

ふたりはプリキュア Max heart
  キュアブラックキュアホワイトシャイニールミナス



午前中、用事(病院)があって、現地についたのが11:00ギリギリだった。。
案の定めちゃ混みwww
とにかくGWってのもあったけど、本当にすごい混んでました。


そして、開演になった途端にプリキュア全員集合しました。



つーか、多すぎて写真全体に収まりきらない。
見渡す位置もちょっと遠い場所だったのですが・・・


yomipuri21-01.jpg (440×202)

もう、誰が誰だかわからないくらいwww


一応、メインはこの2人


yomipuri21-00.jpg (440×354)


お初め披露。。。
意外とそっくりだわ。

ムーンライト様は詐欺だったけど。。。。

特にキュアメロディは完成度高いんじゃね?



ちなみに、すぐ帰らなきゃならなかったので、
今回は写真撮影とか、サイン会は参加しませんでした。

まぁ、前回近くでみれたし。
また開催してくれそうな予感。


個人的には、もうちょっと近くでパッション様を見たかったけど。。。
仕方ないね。


ちなみに、写真撮影も先着200名様までなのですが、
即効で売れきれました。

子供限定だよね?



リアルに考えると、21人分の給料とか、声優さんの出演料を考えると、
結構大変な費用がかかるんじゃないかな?

写真1枚1000円だけど、200人=20万だろ。
前半後半でも40万くらいにしかならんだろうし。

あとはサイン会でどれだけ売り上げられるかだ。。。
まぁ、よみうりランド側からいくらか運営費はもらえると思うけど、、、
人数多いと採算あうのかなぁ~って、ちょっとリアルに考えてしまいました。
まぁ、夢があってこーいうのは続けて欲しいけど。。。
子供は喜ぶしね。