ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

FAIRY TAIL フェアリーテイル26巻 OAD ようこそ フェアリーヒルズ! 感想 レビュー



遅くなったけど、26巻についてたOADの感想です。


主軸はルーシィなんですが、全体的に妖精の尻尾のキャラは全員登場します。
女性陣も男性陣もいい味だしてましたね。

ft26-oad-01.jpg (440×246)

ルーシィがメインとか誰得?

なんだかんだで人気あるんだなwww


ルーシィのコスプレだけで終わるかと思ったけど、
しっかりエルザ様もコスプレしてくれました。
ft26-oad-02.jpg (440×246)

GJ過ぎるwww




シナリオはフェアリーヒルズ(女子寮)の話です。
えっと、女子寮なので、プライベートがぎっしり詰まってますwww(笑)

なんといっても、エルザ様の部屋が最高でした。

ft26-oad-03.jpg (440×246)

最強の鎧とか・・・ 戦闘無理だろwww 沈んでるしww

個人的には、ウェンディたんの部屋も拝みたかったけど・・・
(ウェンディは引っ越してきたばっかりなので残念)

あとは、ジュビアの部屋とか、あーゆーの好きwww


それにしても、エルザ様のにゃんこコスプレ最高だったな~~。
目に焼きついてしばらく残像が残りますた。


コスプレの次は水着シーンだったね。
いろいろあったけど、やっぱココはウェンディたん優勝だろ!

ft26-oad-04.jpg (440×246)

可愛すぐるwwww

ウェンディたぁぁーーーんん!



そして、お風呂シーンとか。。。
アニメ見て窒息するかと思ったわwwww



最後はちょっと泣けてくる話にもってくるとは。。。
うるうるぅwww

野郎どもの話も楽しめました。
とくにマカロフ爺のネタ。。 あれは吹いたわ。



27巻のOADも期待しちゃうよ。