ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

サマーランド プリキュア スペシャルライブ 感想

久々に、サマーランド行ってきました。
お目当てはこれ

20110423_1.jpg (469×296)


池田彩さんが生ライブするそうなので。。。

これはいかなきゃぁ、男がすたる。






プールだったので、コンデジですみません。


summerland01.jpg (440×330)


まずは、ハートキャッチプリキュア!のオープニング
Alright!ハートキャッチプリキュア!
を熱唱してくれました。


その後に、スイートプリキュアのエンディング曲、
ワンダフル↑パワフル↑ミュージック!!を熱唱!



そして、な、な、なんと!



スペシャルゲストとして、


工藤真由さんが登場wwww



おおおおおおおおおおおお!!!!

ラッキー過ぎ!


なんて、スペシャルゲストなんだ!!


まじ嬉し過ぎるw


もちろん、持ち歌を披露してくれました。


summerland00.jpg (440×330)

ハートキャッチ☆パラダイス

いや~、ホント嬉しいわ!



それぞれ熱唱してくれました。

久々の生声はうれしいですね!



最後は、プリキュアDX3のエンディングテーマ「ありがとうがいっぱい」を2人で歌ってくれましたね!

summerland02.jpg (440×254)


とにかく、最高でした。



そうそう、写真見てもらえればわかると思いますが、
スイートプリキュアの私立アリア学園の制服(コスプレ)で歌ってくれましたぉ!







もう、この2人はプリキュアの主軸になりましたね!