ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

史上最強の弟子ケンイチ 42巻 感想 レビュー

史上最強の弟子ケンイチ 42巻 感想 です。

相変わらずケンイチの面白さが止まらない。



kenichi42-01.jpg (440×330)


特典(イラストカード)は「とらのあな」です


今回は限定版を買いました。
(しぐれどんのサウンドロップ付きです)
っていうか、箱デカイんだよ。
単行本の1,5倍はあるぞwww


えっと、こんなの


kenichi42-02.jpg (250×286)


ボイスは・・・ 




「いく…よ」



って、

えっ?

これだけ?

まじっすか・・・

もうちょっと、能登ボイス堪能したかったんですけど。。。

でも、しぐれどんらしい台詞でしたね。


-追記-

どうやら、長押しすると・・・違う言葉を発するらしいよ。
聞いてみてのお楽しみ。



カバーの裏面はこんな感じ


kenichi42-03.jpg (300×400)

しぐれどん42巻にはほとんど登場しないので、これは有難いわ。

ちょっとエロイけど・・・(;^ω^)






さて、感想を少し。




沖縄米軍基地の闇の拠点に乗り込んだケンイチたち。
まずは、秋雨、逆鬼、馬の3名による黒近衛三本槍との戦いでした。

今回は剣聖の戦いが一番よかったです。
相手が女性だったてのもあるけど、、、やっぱこの展開じゃなきゃ視聴者喜ばんだろ!


っていうか、満員電車の中で読んでたのですが、
絶対ヤバイシーンでてくるだろうと、思ってたら案の定でてきました。

剣星の戦闘は危険すぎるwwww 

まじ、ヤバかったwww


まともにページめくれなかったよwww


っていうか、これ少年誌なんですけど・・・松江名先生ww



でも、そんな中で、最後はちょっと感動するようなシーンを・・・




kenichi42-04.jpg (440×330)

もうね、

剣聖の弟子になりたいわ。


いろんな意味でwwww


エロはすべての限界を超えられるわけで。。
極意を教えてください。


秋雨とのじゃんけんで右腕負傷しても、この強さ。
マジすげーよ。強すぎww

邪念をすてた剣聖は本当に強いわ。



後半はケンイチ vs コーキン

そして、アパチャイ vs アーガード


まだ本格的な戦いは43巻に持ち越しになったけど、
これは壮絶な戦いが予想される。

なんか、アパチャイがすごい事になっているって、ツイッターで報告あったし。
どんな戦いになるんだろうね。

次巻は5月発売なので、待ち遠しくないのが救い。
早く読みたーーい!






ちなみに、42巻と43巻についている、応募券2枚で非売品サウンドロップ(250名)が当たるみたいだよ。競争率高そうだな~。
とりあえず5月発売のアパチャイのサウンドロップをまずはゲットしないと。。。




▲4月18日頃発売の『史上最強の弟子ケンイチ42巻【特別版】に付いている、しぐれの声が聴けるサウンドロップ!!




▲5月発売の『史上最強の弟子ケンイチ43巻【特別版】に付いている、アパチャイのサウンドロップ!!



▲42巻と43巻の【特別版】の応募券を送ると、長老、秋雨、逆鬼、馬の非売品サウンドロップ4個セットが当たるチャンス!



少年サンデーコミックス
史上最強の弟子ケンイチ』42巻
通常版 定価:440円
特別版 価格:950円