ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

トリコ アニメ 感想 レビュー

トリコ3話目ですね。

っていうか、ワンピースとコラボしたのが早すぎだろって思った。
まだ、登場キャラとかはっきりしない段階で、全キャラでてきて、
麦わら海賊団と一緒に戦った時点で、視聴者よくわかってないんじゃ・・・

原作知っていればいいけど、初めての人は混乱するだろ。


アニメは始まったばかりですが、
捕獲レベル低いな~~。
原作だと捕獲レベル50くらい余裕で出てくるのに、
レベル5とかでビビッている状態ってwww

パワーインフラ化しちゃうんだろうな。
作品ってほんと難しいなってつくづく実感。



そうそう、アニソンは串田さんですね!
ジャンプなのに、タイアップじゃなく、しっかりアニソンアーティストを起用してくれた事はめちゃくちゃ嬉しいです!


声優さんも最初は戸惑ったけど、しばらく聞いてたらやっぱり慣れました。

トリコ 置鮎龍太郎
小松 朴璐美
ココ 櫻井孝宏
サニー: 岩田光央
ティナ 水樹奈々
リン 田野アサミ


クロミさん最初決まった時は、微妙かと思ったけど、
やはりさすがだわwww






オープニング主題歌
「ガツガツ!!」
作詞 山田ひろし
作曲・編曲 櫻井真一

エンディング主題歌
「SATISFACTION」
FTISLAND
作曲 堀向彦輝
編曲 平出 悟