ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

イナズマイレブン世界大会 優勝! 第125話「ついに決着!世界一!!」

ついに、世界大会優勝した~!
本当に、おめでとう!!
ロココと、じいちゃんとの勝負を制覇してついに世界一だもんな~。
まじ、感動した。

最後は、円堂+豪炎寺+虎丸の

ジェットストリーム

きまった~~~~~!!

ごぉぉーーーーーる!!


円堂+豪炎寺+鬼道でくると思ってたので、虎丸が入ってた事に感謝!!

くぎゅううううううううう!


最高だ~~ぉぉ!


次回最終回ですね。

5月4日から新イナイレ始まるみたいです。