ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

緋弾のアリア 1話 感想 レビュー



アリア はじまりましたね!

いや~、もう釘宮ボイス一色だったわ。
これだけは言える。

くぎゅううううううううううう!


台詞とか、何から何まで釘宮さんが演じる事を前提に作られてたとしか思えないwwww

アニメ化する前は不安だったけど、予想通りの声アテだったな。

超・大満足!!


本当に、ナギお嬢様です。有難う御座います!!


ツンからデレ、さらには、ツリ目、貧乳ツインテールまで

俺の属性てんこ盛りwww!!





今期は、A型ウイルス が蔓延しそうですね。


みなさん気をつけましょう!


特に後半は、濃度が非常に濃いので病気が悪化しますたwww


また、持病が・・・・



理子も貧乳だったら、さらに最高だったのですが。。。
うらら~。
今後のカラミに期待!


しっかし、あの規制はちょっと痛いなwww
もう少し緩和してくれてもよさそうだが・・・
AT-Xで放送してくれないかな~。











aria000.jpg (300×400)

「キンジ、あんたあたしのドレイになりなさい!」

やっと聞けたこの台詞。

う~ん、完全にルイズだなww