ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

リングにかけろ! 世界大会編 感想 レビュー



アニマックスでリングにかけろ1 世界大会編が放送中です。

いや~、ほんと面白いわ。
東映が手がけているだけあって、抜け目ないしw
完成度高いな~。
っていうか、
荒木伸吾さん、姫野美智さんがキャラデザやっていれば、
必然と安定するわな。

もうね、全盛期の星矢を上回る出来栄えだよ。
戦うシーンを見てて気持ちいいと思うのは、この2人のお陰だろw



【キャスト】

高嶺竜児  森田成一
高嶺菊  田中理恵
剣崎順  置鮎龍太郎
香取石松  草尾毅
志那虎一輝  石川英郎
河井 武士 神谷浩史



竜児も、剣崎もカッコいいけど、石松が一番だな。
ムードメーカー過ぎるwww 
(CVも草尾さんだしね!)


内容は知ってても、見る価値ありますね!
ほんと、アニメって最高です!