ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ジュエルペット サンシャイン 感想 レビュー



ジュエルペット サンシャイン 感想です。
レビュー遅くなっちゃったww

まぁ、あまり期待してなかったので。。。
完全に「てぃんくる」から180度方向転換したなと。。。
いいんですけどね、新しい試みは大事だと思うし。

今回のはジュエルペットそのものが主役みたいな感じ?
人間と一緒に学園生活をおくる設定も悪くないなと。。。
ただ、やっぱり

声優さんだけは1人2役とかヤメテ欲しかったwww

楽しみが減るwwww

製作費用の問題とかわかるんですが、
めちゃくちゃ、ブルーになるわwww

とりあえず、3期も無事発進してくれたようなので、
暖かく見守る事にします。

まぁ、俺の中ではてぃんくるは超えられないと思うけどね。
どーみても無理だわwww(現時点ではの話)