ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

キュアミューズ セイレーン スイートプリキュア 謎の仮面プリキュア

もう、公式で名前発表されているので、ちょっと記事にしておく。



公式WEBで情報公開されている謎の仮面プリキュア


seiren.jpg (454×530)


ガチでセイレーンだろwww

マントの紋章が、セイレーンの額の紋章と同じwww 
まぁ、わかってた事なのですが、
こーも、あっさりバレちゃうとなぁ~。
なんかつまんなくなってきたwww
とはいえ、ホッとしている俺もいるわけで。

ただ、敵か味方かは謎だよね?
この間の内容を見ると、仲間になりそうなフラグ立ちまくりだったけど。


もし、違うとしたら、ハミィ?って路線もあるな。
一応、紋章は同じだしwww



セイレーンと、ハミィが擬人化して、2名ともプリキュアになる路線じゃね?

違うかなぁ~?

セイレーンだけが擬人化するってのもおかしな話だし。
っていうか、ハミィが擬人化して、プリキュアになったら
これはこれで、キュアうさぎの登場になるわけでwww

見てみたい気もする。

ミルクが擬人化して、プリキュアになった経由もあるからね。
あながち、無いとも言い切れない。


やっぱり、東西南北は引っ掛けのような気がするな~。




ピョン吉じゃないんだからwww(汗)