ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

クレヨンしんちゃん 映画 超時空!嵐を呼ぶオラの花嫁 感想 レビュー



金曜にTVで放送された超時空!嵐を呼ぶオラの花嫁を見ました。
いや~、劇場で見にいけなかったのですが、
やっぱしんちゃんの映画って面白い+感動?するなw

未来のしんちゃんの素顔は見れなかったけど、
未来の嫁さんという設定よかったな~。(設定では婚約まで)

CV(タミコ)がくぎゅうううううううう(釘宮理恵ってのがね。

おかげさまで

くれよんしんちゃんで萌えてしまったのは初めてwww

あと、これは言わねば、

ひまわりが大人になった姿がめちゃくちゃ可愛いというか、
スレンダーで素敵な女性になっていたのにはびっくりした。
あの赤ちゃんが。。。ううぅぅww(笑)


新作の映画も面白そうだね。

クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ黄金のスパイ大作戦