ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

Dororonえん魔くん メ~ラめら 感想 レビュー


予想通り、めちゃくちゃ面白い!!




つーか、雪子姫ヤバスギ!!

能登かわいいよ、能登!!

まさか、時代を超えて雪子姫を能登さんが演じる事になるとは夢にも思わなかった。。
もう、最高すぎてメラメラしてきましたwww

能登ボイスを堪能するだけでも、この作品を見続ける理由があります。
あと、ちょっとエッチなシーンもこれから登場するのかな?
全国の能登ファンは悶絶するだろww

っていうか、
すでに、丈の短い着物を着用しているわけだから。。。
それだけでも、、、、



地上波では、ボカシ気味だったけど、AT-Xでは期待していいよね?



あと、えんま君と雪子姫の夫婦漫才に吹きましたwww
もう、最高すぎて、予想以上に楽しめました。


敵キャラも、なんなんだよ。
あの攻撃www

ここでは具体的に書けないwwww

意味分からんwww

そして、折られるとか・・・・
めちゃ痛そうだよwww
でも、ワロタけど・・・



それにしても、声優さん豪華だなぁ~~。
もう、言うことないですわ。


山口さんといい、能登さんといい
ナイス!キャスティングと言わざる得ない。


あとは、閻魔大王様が登場するだけですね。
若本ボイスを早く聞きたい。




えん魔:山口勝平
雪子姫:能登麻美子
カパエル:子安武人
シャッポじい:稲葉 実
ハルミ:川澄綾子
ツトム/艶靡ちゃん:宍戸留美
スポコン/トバッチリ先生:中村大樹
ガリベン:伊藤舞
レンコンマン:梅津秀行
ちぃ子先生:井上喜久子



現在版と比べると随分変わったな~~(笑)



そうそう、ここから能登さんと、山口さんなどのコメントが見れますよ。


http://www.starchild.co.jp/special/dororon-enmakun/special/