ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

いろはす 温州みかん

水買ってきたかと思ったら。。。。

みかんVerだったでござるよwww

知ってはいたけど、まさか身内が買ってくるとは。。。




irohasuorenji.jpg (250×335)


しかも、その水(みかん味)で麦茶作ってくれましたwww_| ̄|○

作る前に気づけよ!!

まじで不味いwww

勿体無いなぁ~~。

いろはすのパッケージ紛らわしいww

液体も透明だし。

絶対間違えるだろ。

ネットでうわさになってから俺は知ってたけど・・・(爆)