ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

スイートプリキュア 第8話 「チャララ~ン!セイレーンのニセ親友大作戦ニャ♪」感想 レビュー




エレン様やばすぎwww

眼鏡っ娘キター!!!

これは、ハァハァ(:.;゚;Д;゚;.:) 興奮せざる得ないww


結局、二人の仲を引き裂こうとしたけど、
あっけなく正体バレちゃったのね。。。

今後も登場するかと思ったけど。。。

眼鏡っ娘のエレン様はもう登場しないのかなぁ??
なんか残念。

あのキャラ最高の好物になりそうだったのに。。


なんだかんだで夫婦漫才で終わった件。。。
まぁ、しばらく単調な話だったので、こーいう回もありだなって。


とりあえず、今回の回で見れたのが、セイレーンが仲間になる布石が見れたことだな。
親友という言葉に反応しまくりじゃん。
間違いなく、これはプリキュアになるだろ。
時間かかるかもしれんが。。。せつなの時と同じパターン。


さて、次回は、いよいよ奏の必殺アイテム登場しそうだな。
時間かかったな~。もっと早く登場するかと思ってたので。