ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ねんどろいど 三千院ナギ レビュー

nendonagi00.jpg (450×567)

ナギお嬢様のねんどろいどをついにゲットしました~~~!

念願のねんどろいど化!!

やった~~!


記念カキコ。


nendonagi10.jpg (450×605)

洋服は定番のドレスです。

付属で帽子とリモコンがついてました。


帽子を着用してみたところ。

nendonagi11.jpg (450×586)

めちゃんこカワイイわ。



後ろ姿

nendonagi12.jpg (450×643)

ツインテールがお見事だわ。
まじ、感動www

やっぱ、お嬢様の美しい髪はツインテールじゃないとね。



nendonagi08.jpg (450×412)


/ヽァ/ヽァ (*´Д`)/ヽァ/ヽァ

ナギ可愛いよ!ナギ!


フェイス変更


nendonagi05.jpg (450×618)


ツン+デレ 最高だなwww



すげーぇぇぇlwwwww ヤバイくらいカワイイ。。


窒息しそうwww


もう、死んでもいいわwww




さて、念願の釘宮3姉妹を飾ってみました。


nendonagi07.jpg (450×301)

ついにこの日がキタ~~~!!!

叶わぬ夢かと思ってたけど。。。

ルイズ、シャナが発売してから、すごく待たされたよ。

でも、こーやって、並べてみると本当にうれしい。

釘宮病がさらに悪化しますwwwアリガト。




付属に、タマもいるのです。


nendonagi03.jpg (450×243)

タマかわいい~~~~~。

不知火も欲しかったよぉぉぉ。



ちなみに、付属の帽子はこちらでも使えそう。


nendonagi13.jpg (450×301)

お似合いです。







とりあえず、保存用にあと2,3個購入する予定。