ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ジュエルペットてぃんくる 第51話 「輝く奇跡にドッキ☆ドキ!」



ジュエルペットてぃんくる 51話感想です。

もう駄目かと思った展開だったけど、
あかりちゃんの優しさが全てを救ったよね!

アルマが言った、
「本当は友達になりたかったんた!」ってのにオレ号泣wwww

そして、

ラムーラ ラムーラ ラムリアース!


うぉぉぉぉぉぉ!!!やったー!!


あかりちゃん復活!!


アルマ 蔓延の笑み


ハッピーエンド キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


あかりちゃん優勝!! おめでとう!


次回ついに最終回だぉ。
本当に終わっちゃうんだなぁ~。

3つの願いってなんだろうね。
魔法学校も卒業かぁ~~。
めちゃ悲しいよ。


にしても、禁呪で侵されたあかりちゃんの太ももに僅かながら興奮してしまったオレって。。。