ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

緋弾のアリア 3巻

aria3-01.jpg (350×263)

緋弾のアリア 3巻買ってきました。
緋弾のアリア AA 1巻も同時発売だったので、そちらも。。


アニメ直前なので、プッシュがすごいですね。
新作アニメ1番人気だけな事はあるなぁ~。
成功してくれるとすごく嬉しい。

まぁ、終わった頃には釘宮病がさらに蔓延していると見ているが。。。





とらのあな特典

aria3-02.jpg (450×338)

緋弾のアリア」3巻(コミック)対象 描き下ろし4P小冊子
緋弾のアリアAA」1巻対象 描き下ろしイラストカード
カレンダーカード(全6種) x 2

カードはアリアと、星伽白雪にしました。





TVアニメ「緋弾のアリア」公式HPオープン!!



他にもいろいろグッズが登場してます。



緋弾のアリア ヤフオク

緋弾のアリア 楽天