読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

IAEA 国際原子力機関

すでに、報道されていると思うけど、IAEA( 国際原子力機関)が介入しているので、政府の情報より信用できる。
これで、だいぶ安心して情報を収集できるよ。

そもそも、政府を100%信じている人っているの?
尖閣諸島問題で政府が隠蔽をしてたのを忘れたわけじゃあるまい。
そんな政府を信じろってのが無理だろ。

放射能の件でも、「ただちに~」って言葉を使っているけど、
「ただちに~」って事は、「のちのち~」どうなるかは知りませんって事だろ。
そーいう逆に取れるコメントするから、っつっても無理なんか・・・

災害地の人だってすでに外部被ばくしているみたいだし。
しかも、福島県民って事で差別されているみたいじゃん。
このままいくと、福島県民にももっと影響がでるぞ。

すでに福島産ってだけで懸念されているようだし。。こまったもんだ。

ちゃんと避難させた方がいいと思うんだが。。。
すでに食い物とかいろいろヤバイみたいだしね。


IAEA が現地入りして状況を把握しているようなので、
早く公表して欲しい。

俺は日本政府を信用してませんから。
つか、できるわけない。
IAEA なら信用できる。

そもそも、日本政府が各国から信用されてないことに疑問だよね。
各国が独自で放射能を検査しているわけでしょ。
海外取引していると、ほんとそーいうの目の辺りにしているので。。


にしても、現場で作業している人は目に見えない敵と戦っているわけだし。
IAEA の情報が少なくても役に立てられればいいけど、、、
まぁ、現地作業員は独自の機械を持っているか。。