ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

自転車 売り切れ

東京の状況を少しレポ。

知り合いが経営している自転車屋の自転車が全部完売したそうです。
大型店とかはまだあるかもしれないけど、自転車売り切れってwww
確かに阪神・淡路大震災の時に移動手段がなくって、自転車が活躍したって聞いたからな。
今、ガソリンがまったく入手できない状態なので、人数分購入しているところがあるのかもしれない。

ちなみに、ガソリンが入らないので、ガススタは休業中が目立ちますね。
入荷未定のため、お休みしますって看板がかかげられてます。

うちも、週末はどうしても車を使わないといけないので、必要最低限の移動にして運用してます。
とりあえず、1ヶ月くらいはガソリン入れなくても大丈夫だと思うけど、、、
日本全体がマヒしているから、通常通りになるまでどのくらいかかるんだろうね。
誰もわかりません。そもそも原発問題が解決しないと。。。混乱も収まらないだろうし。