ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

東京交通網大パニック 計画停電

地震の影響でわかってはいたけど、計画停電の影響で交通網がマヒしてます。
東京はもろいなぁ~。
ちょっと遅延しただけで、満員電車になるんだから、
50%運行でどうなることくらい予測つくだろって。
明日からどーするんだよ、コレ。

えー、ちなみに自分は結局電車が動いてないので、
どんな方法を使っても会社に行くことができず、、自宅待機となりました。

このまま 計画停電 を続けられると業務にも支障をきたすし
日本経済も影響するよね。

東北地方の復旧も大事だけど、こんな計画性の無い停電で日常生活をマヒさせていいのかって疑問になる。

インフラくらいは確保してくれよ。
ダメなのかな?
信号と鉄道は必要だろ。
これじゃ、全員パニック状況だよ。

計画停電をするのも大事だと思うけど、現時点の14時で停電されておらず、この調子だと夜は停電するみたいな情報がながれているわけで、、、本当に必要なときに電気が使えないのってどうなの?って思うけどなぁ~。夜は暗闇になるわけでしょ。計画性が無いとしか思えないのだが・・・
まぁ、電気は貯められないのはわかるんですけどね。



明日からの生活がすごく不安になります。

今後の情報に注意をして情報収集したいですね。


計画停電という意味は分かっているつもりだけど、これじゃ混乱はさけられないよ。
しかも、直前で判断だしさ~。
もう、ヤバイっしょ。この状況。
判断材料がまったく無い状況で、どうやって過ごせばいいんだよ。


計画停電


ちなみに、俺の家って第一、第二グループに属しているから、
1日2回の停電を予定しているわけなんだよね。
ちょっと、ひどすぎないか?

停電ロシアンルーレットみたいな感じになっているwww