ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

Googleが被災地の衛星写真before and afterを公開

地形がまったく違う。。。
こんなことが現実でおきているなんて。。
信じられないけど、、、

http://www.abc.net.au/news/events/japan-quake-2011/beforeafter.htm
Google被災地の衛星写真before and afterを公開

うそだと言ってくれ。。。

小さい頃の友達が年賀状の住所を調べたら宮城県仙台市若林区荒井ってところに住んでいるんだよ。
調べたら、おもいっきり災害地でたぶん家ごと無くなっている。。。

安否がまったく取れないし、電話番号も知らないのでとても心配。
無事でいてくれればいいけど・・・逃げれたのかな?


っていうか、住所なくなっているから、年賀状届くのかもわからんし。
どうしたらいいのか・・・

不安ばかりだよ。



あと、仕事でも仙台の方ともいろいろやりとりしてたので、
まったくわからないし。
金曜に出荷予定の品物もあったので、たぶん無理だろうな。。。
仕事は完全に、物流関係の確認になりそう。

物流の状況がまったくわからないし、どうしたらいいんだろ。