ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

三千院ナギ 同人 抱き枕カバー


ナギお嬢様の新しい抱き枕を入手したので、レポしたいと思います。
1週間くらい前に届いたんですけどね、
忙しくってwwwレポ遅くなちゃった。



nagidoujin003.jpg (400×533)

もうね、同人レベル超えているとしか思えない。

すげーーーーーーーええええ

カ ワ ユ ス !


両面印刷なのですが、片面はちょっと自粛www
だって、エロ過ぎるんだもんwww
さすがに、BLOGでさらけ出すわけにはいきません。


希望者の為に、遠めから撮影


nagidoujin000.jpg (200×267)


同人だったので、購入するかは迷いましたが、
イラストもそれほど悪くなかったし、あとで後悔したくなかったので思いきって注文しました。
まぁ、今までの抱き枕カバーに比べたらコストパフォーマンスが高くつきましたが。。。

最近、金が無いでの残念なことに1枚のみにしました。
実用はしないで保存用としておきます。
気が向いたら追加注文するかもしれないが・・・その頃にはあるかどうか。。。

と、思ってたのですが、
この記事を書いてたらもう1枚欲しくなったので、追加注文する事にしました。(笑)


さて、全体はこんな感じ。

nagidoujin001.jpg (194×500)nagimakura01.jpg (167×500)

比較用に、左側は実物、右側はイラストを掲載。


ヤヴァイww (:.;゚;Д;゚;.:) ハァハァ してきたwww


ちょっ、ちょ、ちょとww

 なんか見えてますが、それはサービスって事で
メロメロされてください。


何度も言いますが、
間違っても、裏面だけは見せられません。
これは執事としての役目www



生地はこんな感じ。
驚くことに、すっごく丁寧なつくりでした。
肌さわりもめちぇくちゃいいし。。。


nagidoujin004.jpg (440×330)

<詳細>
サイズ:150cm×50cm
生地:2WAYトリコット
仕様:両面印刷フルカラー/ファスナー付き



ちなみに、前にも説明しましたが、
自分の中で一番のお気に入りはやはりコレかな?

 

パジャマが一番!!

なんか一緒に寝てる~って感じがするんですよねw



んな、感じで、

ナギお嬢様の抱き枕カバーはこれで4種となりました。
(怪しいのはノーカウント)

あと、1種類くらい出てくれないかな~ってつぶやいてみる。。。
イラストは魔法少女なんかを希望www (花の魔法少女ブリトニーちゃん)

3月10日までが予約締切なので、コレ逃したらヤバイ。
同人だからってなめてたけど、ここまで完成度が高いと。。。
心からありがとうと言いたいです。


抱き枕カバー特設