ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

イナズマイレブン GO

イナズマイレブン 第4弾 公式サイト
http://www.inazuma.jp/new.html
イナズマイレブン GO

PVが公開されているので、すでに声が判明してますが、
くぎゅってのが明確。

ただ、最初はゲームからの展開なので、
アニメ化の方はいつになるのかはわからん。
まったくの不明だけど、メンバーを見る限りでは今回も人気でそうです。

円堂たちの10年後となった世界ですが、
といっても、円堂は監督として登場するみたいだし、
その他、今までのキャラも参加してくれるらしいので、
いろんな意味で期待をしてしまいます。


あー、ちなみに霧野欄丸って女の子っぽい子がいますけど、
れっきとした男の子なので、注意してください。
まぁ、そこに萌えちゃう人もいるんだろうけど・・・