ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

スイートプリキュア フェアリートーン クロスロッド スーパーカルテット


スイプリのちょっとした、ネタバレなんですが、



キュアモジューレに付属している、フェアリートーンから隠しボイスが判明してまして、


その中で、

・クロスロッド

・スーパーカルテット


と、ボイスが組み込まれているみたい。

すでに、ユーチューブなどで動画を確認できます。

フェアリートーン YouTube



カルテットってことは・・・

やっぱ4人なんだよね。

ガチで間違いないわけで。。

予想通りの展開だな~。
あと、クロスロッドってどういう技なんだろう。
そっちも気になるな。