ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ジュエルペット サンシャイン

ジュエルペットてぃんくるの続編は、

ジュエルペット サンシャイン

になるそうです。
えっと、今度のやつは、こんな画像。



ジュエルペット サンシャイン 画像


えっと・・・

画像見てもらえればわかるけど、

ちょ、

ちょ、

うわああああああああああああ


なんか、すげーーーー微妙wwww


てぃんくるが最高によかっただけに、これは人気低迷するんじゃ・・・
大友狙いすぎじゃね?
てぃんくるのレベルを維持してって欲しかったのに、、、、

どーするんだよ、このメンバーで魔法を使うのかな???

まぁ、新しいジュエルペットとして展開していくから、



まったく別の作品

として認識すればいいんだろうけど。。。
なんか複雑だな。。


あと少しでジュエルペットてぃんくるは終わってしまいます。
本当に最後は感動して泣きじゃくっている自分がいそうな気がします。

続編をしっちゃっうと、尚更いたたまれないなw


声優さんは誰になるんだろうね。
放送時間は変更ないみたいですよ。


早々、アニメイト限定でグッズが登場しています。

アニメイト ジュエルペットてぃんくる

珍しいよね。アニメイトも本気だしてきたかと。。

今まではジュエルペットだけの展開だったのにね。
あかりちゃんとか登場するってことは需要があるってことなんだろう。
放送終了間際にこれか。。なんかやるせないなー。
サンリオだから仕方ないんだろうけど。。。