ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

あねコミ 1巻 感想 レビュー

anekomi.jpg (225×300)

井上先生の新作買ってきました。
えっと、いろは!も連載しているのに、別紙でも掲載してたんですね。
ファンなのに知らなかった・・・すみません。
ヤングアニマル増刊あいらんどで読みきりだったみたい)


つーわけで、ちょっとレポが遅くなりました。

いやー、相変わらずの変態ネタが多くて、最高に感激しちゃいます。
エロい中でも、過激だけが売りの作品じゃなく、
変態という要素が加わっているからこそ、井上先生の作品だろって思います。
ほんと、井上先生とは波長が合うわwww俺。




あねコミの内容は
<抜粋>
姉が漫画家デビュー!しかしそれはエ□漫画だった!?経験の無い姉のために弟が一肌脱ぐことに――

ってな感じの展開です。
是非是非、お手にとって読んでください。



とらのあな特典



anekomitokuten.jpg (273×400)

楽天