ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

超電磁大戦ビクトリ-ファイブ 感想 レビュー



超電磁大戦ビクトリ-ファイブ復刻版買ってきました。

漫画家、長谷川裕一さんと言えば、マップスが有名ですね。


復刻版なので、2冊同時発売だったのですが、
結構分厚く、読み応え十分でした。

登場ロボは

コンバトラーV
ボルテスV
ダイモス
ダルタニアス


が参戦してます。
まぁ、ちょっとしたスパロボですね。


その中でも、メインは俺の好きなコンVです。
シナリオもコンVをメインに展開していきます。
敵キャラもハイネルやガルーダも登場するし、女性にもお勧めできるかな?


もちろん、超電磁スピンとかの必殺技は迫力満点で描かれておりますので、気になるかたは是非お勧めしちゃう作品です。

長谷川裕一先生の作画が嫌いじゃなければね。



とらのあな特典


vctfive.jpg (286×400)






ちなみに、この続きは、記事にしなかったけど、
先日発売されたゴットバードに続きます。


godbard.jpg (300×400)


もうね、ゴッドバードはいろんな意味でヤバイですからwww
スパロボ好きにもたまらんけど、リヒテルやシャーキンも登場してくるので、本当に狙ってんなとwwww


第一巻では完結しないので、二巻も期待してます!