ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

Baby Princess ベイビー・プリンセス 3D 声優 キャスト

Baby Princess オフィシャルWebサイト

小野路さんから教えてもらったBaby Princess 3Dが相当ヤバイです。

えっと、自分でも何を言っているのかわからないのですが、
とにかく、相当すごい事になっているww


ベイビー・プリンセス の声優さん



長女 : 大学1年 : 海晴 : (佐藤利奈
次女 : 高校3年 : 霙 : (斉藤佑圭
三女 : 高校2年 : 春風 : (後藤邑子
四女 : 高校1年 : ヒカル : (戸松遥
五女 : 中学3年 : 蛍 : (内田彩
六女 : 中学2年 : 氷柱 : (藤田咲
七女 : 中学1年 : 立夏 : (伊藤かな恵
八女 : 小学6年 : 小雨 : (井口裕香
九女 : 小学5年 : 麗 : (伊瀬茉莉也
十女 : 小学4年 : 星花 : (三森すずこ
十一女 : 小学3年 : 夕凪 : (橋本まい)
十二女 : 小学2年 : 吹雪 : (茅原実里
十三女 : 小学1年 : 綿雪 : (金元寿子
十四女 : 幼稚園 年長 : 真璃 : (悠木碧
十五女 : 幼稚園 年中 : 観月 : (花澤香菜
十六女 : 幼稚園 年小 : さくら : (南條愛乃
十七女 : 2歳 : 虹子 : (寺本ゆき可)
十八女 : 1歳 : 青空 : (野水伊織
十九女 : 0歳 : あさひ : (大亀あすか
ママ : (桑谷夏子
長男 : (梶裕貴


( )は声優さんの名前



豪華というか、なんというか。。。


言葉がでないwwww


上から説明しちゃうと、

ゴトゥーザ様とか

戸松ちゃんとか、

あむちゃんとか、

インデックスとか、

うららとか、

千秋とか、

リコたんとか、



ううぅぅぅ、、、なんという顔ぶれwww

半分くらいは、まだまだ駆け出し中の方もいるけど、
これは豪華だなぁ~。



ただ、六女 の氷柱はくぎゅに演じて欲しかった。

貧乳+ツンは是非とおもったのですが、、、残念。






ただ、十四女の 真璃はなかなか美味しい素材だなとwww

えー、ちなみに、自分は上は三女から、下は十七女までは対応できます!

これはガチです。


やっぱ、オムツは取れてないとwww
また、伝説の作品が登場するのなかか~。
シスプリ並みに需要ありそうだな。


あーちなみに、OVAだそうですよ。
しかも、3Dなので、飛び出るらしい。

どーしましょねwwww