ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

アスタロッテのおもちゃ! キャスト 声優

4月から放送開始のアスタロッテのおもちゃ!の情報です。

まぁ、記事にするくらいなので、もう分かっていると思いますが、
ナギお嬢様が主役です!

ロッテ:釘宮理恵
直哉:佐藤利奈
明日葉:田村ゆかり
ユーディット:生天目仁美
ゼルダ藤村歩
エフィ:堀江由衣
クー:鈴木美咲
オラフ:チョー
メルチェリーダ:皆口裕子


くぎゅうううううううう。

しかも、ゆかり姫や、ほっちゃんも登場しております。
声優さんだけなら、トップクラスだろと。。

更に、皆口さんとか参加しているし。
いろんな意味でヤバイです。

えー、ちまなみにPVはこんな感じ





やばっ!、ボイスやばっ!

ハァハァ



つーか、貧乳キャラは本当に似合うなぁ~~~。


どーしましょ。


あと、オーバーニーソ+絶対領域。完璧だなコレ!


うーーー、今から楽しみっす!


ちなみに、ゆかり姫のロリキャラも見逃せませんよ!