ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

3月3日ってひな祭りだけど・・




3月3日ってひな祭りだけど・・・ヒナギクの誕生日でもあるんだよな。
あまりにもヒロイン(ナギお嬢様)の待遇が酷いすぎるwwww

なんだんだよ、コレ!


畑先生もツイッターでヒナ応援しまくっているし。
ナギお嬢様の時なんて、まったくスルーだったのに。
小学館も、ここぞとばかりに宣伝するし。


挙句の果てに、WEBが更新される始末。

しかも、ヒナギクのBIRTHDAY Verとか・・・

http://hayatenogotoku.com/

意味わかんねーよーー!



いいんだ、いいんだ!
ヒロインは引きこもりだからwwww


まったくもう!


確かに人気あって商売につながるんだろうけどさー、
既存のファンも大事にしてくれよな。
あからさまに、こーいうのやられると、マジムカつくわwwww



自分は全身全霊をかけてナギお嬢様を応援し続けますよ!