ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

スイートプリキュア ネタバレ 3人目 4人目 キュアビート キュアシンフォニー

もう、結構ネタバレで流出しているので、このBLOGでも記事にしておくよ。


スイートプリキュアで新しく登場するキャラは残り2名らしい

キュアシンフォニー (パープル)

キュアビート (ブルー)


らしいのだが・・・・

となっており、予想通り2名が追加されるのようです。
現時点ではの話ですが。。。(公式からじゃないので不確定とする)
まぁ、7名になるとかじゃないってことは確かだろうなwww(笑)


 らしいよwww 

ちなみに、楽天ではすでにバレているので、問題ないでしょう。
検索すると出てくるので。


キュアシンフォニー 【楽天】
キュアビート 【楽天】


こんな感じに表示されていると思います。

karegori.jpg (406×99)




ヤフオクはこんな感じ


キュアシンフォニー 【ヤフオク】
キュアビート 【ヤフオク】



と、いうことで、カラーはホワイト、ピンク、パープル、ブルーとなっています。
モジューレが物語っているわけでwww






気になる人はここから画像を拝見できますよ!
流出らしいけど、俺的には違うような気もするわけで。。。
かなりアヤシイww


キュアシンフォニー 【画像】

キュアビート 【画像】



パープルはおそらく、エレン様っぽいのだが・・・
どうなんでしょうかね?


ちょっと思ったこと、、

1話で判明した、彼女たちですが、

西島和音:cv 儀武ゆう子
東山聖歌:cv 西野陽子

東西南北・・・・の彼女は、ひっかけのような気がするけどなぁ~~。


エレン様(セイレーン):cv豊田めぐみがパープルの戦士だといいのですが・・・
じゃないと、俺の中でスイプリは応援していけないww






ただ、分からないのですが、スプラッシュスターみたいに、
フォームチェンジとかいうオチだったらどうしようwww


キュアブルーム ⇒ キュアブライト
キュアイーグレットキュアウィンディ

だったし。。



実は・・・

キュアメロディ ⇒ キュアシンフォニー
キュアリズムキュアビート 

こんな感じだったりして。。。


流出している画像がどーもイマイチ信用できねーんだよな~。


まぁ、少なくともキュアシンフォニー と  キュアビート  は存在する事は間違いないでしょう。




その後のネタ

キュアビート 黒川エレン セイレーン ネタバレ スイートプリキュア