ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

メビウスオンライン 声優 キャスト



オンラインゲームの メビウスオンライン に起用されている声優陣が豪華すぎてヤバイ杉ですww



まずは、声優陣を見て下さい。



【男性】
石田彰
銀河万丈
高橋広樹
茶風林
福山潤
保志総一朗
速水奨
緑川光


【女性】
釘宮理恵
川澄綾子
植田佳奈
田中理恵
戸松遥
藤村歩
水樹奈々
ゆかな

 

【大御所】
野沢雅子
田中真弓



何の罰ゲームなんだよwwww


緑川さん、速水さんとか、



くぎゅとか、戸松ちゃんとか、



悟空とか、クリリンとか・・・







ディレクターいわく、
「中世の騎士と現代の兵士が剣とマシンガンで戦うような世界、「カオスな世界」を目指した」らしいのですが、

そんな事より、声優陣がカオス過ぎて、俺どうしたらいいのかわからない。
かなりパニック状態です。


もう、わけわかんなくなってきたwww


ちなみに、40パターン以上の収録が終わっているそうです。
なんか、すげーなww




メビウスオンライン 情報』

■メーカー:ゲームポット
■対応機種:PC
■ジャンル:A・RPG(オンライン専用)
■正式サービス開始日:未定
■プレイ料金:未定
■運営・開発:ゲームポット
■Cβテスト
 □募集期間
  2月26日(土)15:00~3月3日(木)24:00
 □実施期間
  3月4日(金)19:00~3月7日(月)12:00  

最大64人同時プレイ可能。 


メビウスオンライン 公式サイト


公式から、一部ボイス確認できるみたい。




メビウスオンライン ヤフオク情報