ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

スイートプリキュア 第4話 「モグモグ!奏が見せる気合いのレシピニャ」 感想 レビュー

スイートプリキュア 第4話 「モグモグ!奏が見せる気合いのレシピニャ」 感想 です。

奏の回でしたね。

まぁ、予想通りの展開だったので、わかってましたが、
響と、奏の百合っぷりにはGJと言わざる得ませんした。


響:「奏のケーキの一番のファンは私だから!」



奏:「私の一番のお客さんは響なの!」



ドッドーーーーン!!


百合っぷり最高だなwww



そうそう、最後の展開で、
響が奏に対してケーキ、「あ~ん」するシーンが最高潮だったww




それにしても、1話1回必ず喧嘩するなこの2人は。。。
そこがいいんですが。。。





次回も、喧嘩勃発しそうだし。







必殺技のグッズ登場まだ~?