ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

まどか☆マギカ 感想



まどか☆マギカ ここまでの感想です。

今期、一番面白いかどうかは別にして、
めちゃくちゃ気になっている作品でもあります。

そして、8話にして、怒涛の展開。

いや~、純粋に魔法少女って作品を楽しみたかった自分としては複雑な気分ですが、こーいう展開は、いろんな意味で新しいジャンルを築いたんじゃないかと。

主人公(まどか)が8話目にして、未だ魔法少女にならない展開ってどうなの?って思うが。。本当に、キュウベエと契約するんだろうか?
が疑問に思うわけで。。。

放送終了まで契約しないで、そのまま終了とかって展開もありえるな(笑)






まぁ、なんにせよ、王道、魔法少女アニメを期待してた自分としては、

いろんな意味で裏切られましたが、この作品が異常にヤバイ作品だということも分かってきました。おそらく、放送終了後には爆発的人気がでるでしょうね。
(すでに爆発しちゃってますが・・・)
かくいう、自分もめちゃハマってます。


展開が全然見えない作品って久々です。
もう、この興奮っをどう表現していいのか・・・
しかも、魔法少女だしwww


登場キャラが少ないくせに、ここまで話を作れるとか意味分からんわw
まじ、すげー作品になりそう。(伝説作ってくれ。)




このままいくと、抱き枕カバーは全種でるなwww



主題歌もかなりお気に入りです。









ヤフオクでなんかいろいろ高値

まどか☆マギカ