ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

SE-MJ151 感想 レビュー

新商品のSE-MJ151を購入しました。

オーディオ関係なら、オーディオテクニカを推進するのですが、今回はパイオニア に軍配があがりました。

いや~、店頭でいろいろ視聴したんですが、価格・デザイン・音質すべての面で、これはイイ!って思いましたので。。。



迷わず購入しちゃいました!



SE-MJ151-03.jpg (440×330)


最初、オーテクのATH-XS5 が対抗馬だったのですが、音質できめましたね。
デザイン的にも、悪くなかったし、なんといっても手縫い感がある、このイヤーパッドに惚れましたw


SE-MJ151-00.jpg (440×330)

縫い目があるのですが、製品1つ1つごとに、縫い目具合が微妙に違います。
なんか、手縫い感があってそこが気に入りました。
(実際には機械なんだろうけど・・・)


ちなみに、カラーは全部で5色あります。




SE-MJ151-02.jpg (440×330)

僕はブラック/レッド(パンクブラック)を選択しました。

ホワイトもよかったのですが、やはり長い間使うと汚れが目立ちますからね。
ここは無難にブラックにしました。
ブラック/ブルー(ミスティックブルー)はちょっと目立ちすぎかなと。。
メタリック系だったので断念。



ひ弱なケーブル感はなく、しっかりした配線になってます。
ちょっとくらい乱暴に扱っても切れたりする事はなさそうだよ。

SE-MJ151-01.jpg (440×330)


ちなみに、長さ1.2mなので、ちょうど良いサイズです。
iphoneで使用予定なので。。。


しかも、イヤーパッドがやんわらかいので、耳にフィットするんです。
圧迫感はそれほどないかな?
1時間くらい使ってたけど、特に疲れないし。

まずは、3時間くらい使ってみてどうなるかだが・・・
その辺のレポは後日。


折りたたみ機能は無いので、収納に不向きですが、
クビに掛ける分にはいいんじゃないかな?
デザインも悪くないし。



値段も4千円以下で、この音質・デザインなら文句ありません。
というか、ついに、この値段でここまできたかと・・・



 

SE-MJ151公式WEB




このレビューを評価する
とても参考になった
参考になった
powered by みんぽす
他のモノフェローズのレビュー