ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

2011年1月の検索ワード/アフィリエイト成果発表

kensaku2011-01.jpg (440×474)


ちょっと遅くなりましたが、記事にしておかないとわすれちゃうので。
履歴結果を残しておきます。

イナイレ人気投票】
前回に引き続き、第一弾の結果発表と、第二弾の投票があったので、その検索で大ヒットしました。

【フリージング・ドラゴンクライシス
年明け早々、新作アニメの感想はヒット率高いですね。


アニソン紅白2010】
あまり、認知されてなかったのかもしれませんが、
検索してくれる方がいました。
需要が少ないのがちょっと残念ですが・・・

アフィリエイト成果発表
2011/1/1~1/31
楽天】:成果報酬 ¥ 4,632(未確定)
AMAZON】:紹介料 ¥1,112
【ヤフーアフィリ】¥1,227 (報酬は保留)
バリューコマース】 ¥207 (注文3件)(未確定)


訪問してくださった方、有難う御座いました!