ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

緋弾のアリア 声優情報



緋弾のアリアの声優さん情報が更新されたので、追記しておく。


緋弾のアリア アニメ公式サイト



【キャスト】

遠山キンジ : 間島淳司 

神崎・H・アリア : 釘宮理恵 

星伽白雪 : 高橋美佳子 

峰 理子 : 伊瀬茉莉也 

レキ : 石原夏織 

武藤剛気 : 近藤孝行 

不知火亮 : 江口拓也 

小夜鳴徹 : 野島健児 

高天原ゆとり : 中原麻衣 



うららと、西沢さんきたよ。。。
ちょっと、うれしいキャスティングじゃないっすか!
内容はともかく、これだけで俺的には大満足だわ!


アニソンは
主題歌: May’n×浅倉大介
となっております。
すでに、深夜のCMで放送開始しているのでどんな感じに仕上がっているかは、CMみてくださいね!


May'n メイン / タイトル未定 TBSアニメーション「緋弾のアリア」オープニングテーマ 【CD Maxi】