ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ハヤテのごとく! 今夏 映画化

hayatemove0012.jpg (282×400)

しつこいようですが、劇場版情報。

一応、ストーリなどの詳細は不明ですが、
現在、映画化に向けて全力で製作中との事です。


まずは、

ナギお嬢様が台本片手に監督をするみたい。(笑)

かわいいイラストが掲載されてたので、記事にしておく。


ちなみに、コミックス累計発行部数が1500万部を突破したそうです。
この間まで700万部くらいだったと思ったのですが・・・
なんか、すげーなw



ナギお嬢様のねんどろいどは3月31日発売予定です。