ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

スイートプリキュア 第3話 「ジャジャ~ン!響は音楽嫌いニャ?」 感想 レビュー

スイートプリキュア 第3話 「ジャジャ~ン!響は音楽嫌いニャ?」 の感想です。

序盤は響が音楽嫌いの謎でしたね。
実は、音楽上手だったわけで、、


イケメン君は捨て駒っぽいなw
まぁ、興味ないけど。


後半、エレン様登場したので、ちょっと興奮w
ツリ目好きにはタマラン。

でも、響もツリ目なんですが、全然萌えないんだよなぁ~。
なんでだろう。自分でもよくわからん。



なんだかんだで、響の音楽嫌いの謎が判明して、
その解決方法もあっけなく・・・


響:「音楽は楽しむもの」→改心

パパ:「じゃーあとは任せた!」


一同退散wwww

後半のシナリオがベタ過ぎで、見ているこっちが恥ずかしくなったわ。

音楽王子隊って、いったいなんだったんだwww


あー、そういえば、今日は「絶対に許さない」じゃなくって、
「もう許さない」になってましたね。
もしかして、少しずつ変化していくのかな??
最後は、許してやってくれwww



で、次回は
奏のシナリオ「モグモグ!奏が見せる気合いのレシピニャ」ですね。
流れ的には、こんな感じだな~。