ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

風邪 扁桃炎

ツイッターで告知してましたが、風邪引いてダウンしました。

月曜の夜に関節が痛いなと。。。
特にクビ→肩だったので、肩こりかと思ってたんですよ。

で、翌日、仕事してたら急に寒気が。。。
雪のせい?とか思ったけど、
あまり関係ないと思う。
たぶん、夜更かしとかしてたからだと思う。

まぁ、無理は禁物ということで、昨日は早く寝て、
今日は会社休みました。

んな感じで、風邪はだいぶよくなりました。
病院にいく金がないので、何が悪いかわからないけど、
おそらく喉からくる風邪です。

つか、喉痛いのでwww

いつものアレです。(扁桃炎)

炎症が治まるまで熱は下がらないだろうと思う。
とりあえず、サワシリンロキソニンを併用して飲んでます。

たぶん、これで治るでしょう。
あとは、うがいをこまめにして、
24時間マスク着用すれば、バッチシかと。

つくづく健康が幸せだと思いました。
ちょっと、気が緩んだな。
今年は風邪引かないと思ってた矢先だったので。。。