ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

イナズマイレブン 第二回 爆熱キャラクター人気投票 結果

記事にするほど、第二回は盛り上がらなかったのですが、
第二回の結果がでているんですよね。




http://www2.inazuma-movie.jp/ranking/


1位 壁山 塀吾郎


2位 飛鷹




3位 
虎丸





くぎゅゆううううううううううううううう

キタ――(゚∀゚)――!!




まぁ、完全に組織票だろうけどwww

円堂守 が最下位ってなんの恨みがあるんだってばよ!



んな感じで、結果はこちらで確認してください。


ちなみに、MVPに輝いた壁山君はスペシャルな壁紙を作成中らしいです。

つか、前回同様、全キャラの壁紙になりそうな予感が・・・