ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ジュエルペット てぃんくる 第46話「逆転また逆転でドッキ☆ドキ!」 感想 レビュー




ジュエルペット てぃんくる 第46話 感想です。

いよいよ、準決勝です!
そして、対戦相手は・・・・


あかり vs マリアンヌ様


marianu.jpg (440×248)

くぎゅううううううううううううううううううう!



超絶応援しますわ!
まぁ、結果は見えているんですけどね。

くぎゅの巨乳キャラは微妙なんですが・・・)



対戦内容は

超エリートジュエルペット・フローラを捕まえて、ナデナデ3回する事。

って、ヒツジさんめちゃくちゃつえええええええええー!
まじかよ、トロソウなのに、何?このスピード。
加速装置?速過ぎだろw
しかも、魔法最強じゃんかよwww
なんでもありだな。

マリアンヌ様の魔法も通用しないなんてwww

くぎゅううううううううううううううううううう!


しっかし、魔法少女対決がこの作品で見れるとは。
くぎゅキャラも最高だが・・・あかりちゃんも可愛いなw

すべての展開に萌えたわwwww


それにしても、ヒツジつえーーーー。
何度も言うけど、ここまで強いのって久々じゃね?
場外とかすげーな。
分身魔法とか、なんでもアリじゃないか!


あかりちゃん、雲になった~~~。


mofumofu.jpg (440×248)


何?この展開。
モフモフしすぎwww
ふんわ~~~りwww

ナデナデしたいわwww


や、ここでマリアンヌ様のペットが反則行為をwww
これか、、、布石は。。。


あかりちゃんのレベルでマリアンヌ様を超えるのは確かに難しいわけで。
そー考えると反則負け(くぎゅ)の展開に持っていくのが妥当。





予想通りに展開になりましたね。


マリアンヌ様!羊ゲット!
あかりちゃん負けた~~~~~ああああ。

くぎゅううううううううううううううううううう!



ただ、自己申告でマリアンヌ様が負けを認めるなんてwww
辞退くぎゅうううう。
なんて、釘はいい子なんだwww( ;∀;)


そして、あかりちゃん逆転大勝利!!


まぁ、仕方ない、今回はあかり姫に勝利を譲りますよ!
次回もがんばってください!マリアンヌ様の分まで。

そして、あかりちゃんと百合な展開にwww(笑)

準決勝はこれで終了。
いよいよ、決勝だね!





今日は「ティンクルティンクル」連呼したな~~。

それだけで、すげー嬉しいのは俺だけじゃないはず。