ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

スイートプリキュア 第2話 「ガガ~ン!早くもプリキュア解散の危機ニャ!」 感想 レビュー

スイートプリキュア 第2話の感想です。

変身した場面で終わってしまったので、2話は戦闘がメインでしたね。
初戦は負けてしまって、不仲をアピール。
その後、仲直りして勝つってシナリオでした。
これも王道過ぎるwww←ほめ言葉です。

まぁ、初回から不仲だったので、今後も1、2回くらい不仲ネタくるだろうな。



つーか、「待ち合わせ場所、ちゃんと確認しろよ!」って言いたくなった。
どんだけ、間抜けなんだよ。。。








【ネタ】

なに?絶対に許さないは合言葉(ネタ)になってね?

あー完全に、変身前はこの言葉かぁ~。

ネタ過ぎるだろwwww

もう許してやれよ。


小清水さん、1年間もこれを言い続けるのか。。。
プリキュアが終わったら本当に許してやってくれとwww


「許さない」ネタはここで確認してね。


小清水 絶対に許さない




【戦闘】
やっぱ、ちょっと劣化しちゃうよね。
衣装が複雑すぎるんだよwwww
仕方ないとはいえ、先行き不安ですね。


【エレン様】
今日はエレン様登場しなかったなぁ~。
セイレーンだけか。。。ちょっと残念w
豊めぐボイスが聞けただけでも満足ですが。。
次回は予告で登場しているので、ちょっと嬉しかったりします。


【ふたりは】
後半はお約束のふたりは~のキーワードが炸裂しましたね。
特に必殺技は合体技キターって感じだったし。
やっぱ、プリキュアはこーでなくっちゃって思った。

それから、奏と響がたまーに、ハモるんだよね。
そーいうシーンは初代を思い出させてくれます。
いやー、マジで応援したいわ。
百合な展開を期待します!!


【奏】
猫すき~。ネコマニアきたか・・・
これで、肉吸マニア増殖するんじゃ。。。


【主題歌】
いまさらながら、プリキュアの主題歌ってやっぱいいよね!
数回聞いててそう思った。
しばらく、お腹が膨らみそうです。