ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

映画 のび太の人魚大海戦 感想 レビュー

昨日放送してた、のび太の人魚大海戦を視聴しました。
ドラえもんは声優変わって面白くないって言う人多いけど、
個人的には、仕方ないと思っているし、ある程度受け止めないと。

今度、上映する鉄人兵団で5作品目になりますが、
どれも完成度高い作品になっていると思います。

なお、のび太の人魚大海戦はリメイクじゃないので、
気にはなっていたのですが、、、

海底鬼岩城っぽいつくりでしたね。
個人的には、海底鬼岩城の方が好きなのですが・・・
こっちをリメイクしてほしかった。

バギー好きなんですけどww


まぁ、それはさておき、ソフィア役の:田中理恵が最高によかった。
やっぱ、声フェチにはタマラン。
ちゃんとした声優さんを起用してくれるから、ドラえもんはうれしいよね。

ゲスト出演で有名人を使っているのは仕方ないが・・・
(今回はトラギス司令官ケンドーコバヤシ


ただ、のび太とか、ジャイアンが人魚になった姿は見ているこっちが

痛々しいwww






まぁ、作品上仕方ない事だと思うのですが、
女性意外が、人魚ってなんの罰ゲームだよwww